So-net無料ブログ作成


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


前の10件 | -

ルルド ホットネックマッサージピロー [ショッピング]

数量限定の
ルルド マッサージクッションが発売されたんだって!!


ファー素材のカバーが使われてるモデルで
・ルルド マッサージクッションSドライバーズパック
・ルルド ホットネックマッサージピロー
・ルルド マッサージクッション SSフット

見た目も可愛いし
あったかそう~( *´艸`)

数量限定って、まだ手に入るのかな~。

買ったとしても
なんか
こそばゆくって使えないかも…だけど(-_-;)



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:健康

熊本復興おせち [ショッピング]

1セット購入で1,000円が熊本地震復興支援のために寄付される
熊本復興おせち!!





熊本復興おせち

しかも、
通常:35,000円が
【早割】で10月1日(日)~10月31日(火)まで
23,000円に!!

お得にかえて寄付もできるおせち
いいよね!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

ジョルジオ アルマーニ ビューティー [ニュース]

限定ストアがオープンするって!!!!

開催期間:2017年10月11日(水)~17日(火)
会   場:阪急うめだ本店

ジョルジオ アルマーニ ビューティのコスメが
フルラインナップで展開!!!
すごいよね~Σ(・ω・ノ)ノ!

アルマーニ ボックスが
東京の表参道にオープンしたのの
スピンオフイベントなんだって。



全アイテムが試せるって、絶対行きたい!!!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

安室奈美恵 引退 [芸能]

2018年9月16日で
引退!!

安室奈美恵さんが
デビュー25周年の節目に決意したって。。。


これを受けて
11月8日にベストアルバムが発売されるんだって。
あと、ツアーの日程も調整されてて
これが実質引退ツアーになるって、、、


あと1年あるとはいえ
寂しいね~( ノД`)シクシク…









nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

ハローキティ 海苔ちっぷす [ショッピング]

ちょっと気が早いけど…
お歳暮の準備

今年は。。。

これにしようかと(n*´ω`*n)

ハローキティ 海苔ちっぷす


最初にこれを知ったのは
シューイチで
東MAXさんが紹介してたから。
娘さんが好きなんだって( *´艸`)

だから、小さなお子様から大人まで
誰でも食べられる商品が
贈り物に最適かな~!!
と思って。


一緒に自分の分も
ついで買い~(^▽^)/




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

フルーツ鍋 [ニュース]

ぐるなびが決定した
2017年版のトレンド鍋が
斬新すぎるΣ(・ω・ノ)ノ!


なんと…


フルーツ鍋!!

見た目が…(;'∀')

でも、
スペアリブとパイナップルとかは
結構おいしそうなんだよね。
食材同士の相性いいし。
こういうのだったら…

アリかも( *´艸`)
って思ったら
あながちフルーツ鍋も悪くない?




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

三沢基地航空祭2017 [日記]

開催日:2017年9月10日(日)
時 間:9時~15時
入場料:無料

青森県の航空自衛隊三沢基地で開催される
三沢基地航空祭2017

F-2やブルーインパルスの
展示飛行もあるらしい(n*´ω`*n)


天気がいいといいよね~!!




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:地域

産毛対策 [ショッピング]

意外とみられてる
口の周り…

うっすらと生えてると、ファンデーションのノリも悪くて
気になったりしてませんか…?

今、実際に使ってるんだけど…

NOISU.JPG

届いた商品はこんな感じで、
使い始めてから約1ヶ月経ったんだけど

今の状態はこんな感じ。

NOISU 使用中.JPG

あんまりキレイに写真撮れなかったけど(;'∀')
使い始める前の写真も撮っておけばよかった…orz
と今更ながらにちょっと後悔…。


だけど、あんまり産毛は目立たなくなったように思う。
あと、眉毛のお手入れした後の産毛にも
使ってみてるんだけど
口の周りより眉毛の方が毛が細いみたいでこっちの方が
かなり効果出てた( *´艸`)

ただ、、、
口の周りで気になるのが、産毛は少なくなったような気がするんだけど
うっすら口元に丸く跡みたいに見えることがあるんだよね(;´・ω・)

完全に除毛されたら
それも気にならなくなるのかな。。。
まぁ、お手入れの途中だから
ちょっと伸びてきちゃった産毛がそう見えるのかも。。。


noisu<ノイス>

 
 ↑
結論言っちゃうと、私的には、これありだと思う。

まだ途中だけど、実際産毛が薄くなったな~。って思うし。
最後まで使い切った時に
どうなってるかで、また評価は変わってくるかもしれないけど。
1ヶ月毎日朝と夜、ちゃんと使えてるし
そういう意味でも、これは自分にあってた(n*´ω`*n)

何でもそうだけど、続けられないとどんなに効果があるものでも
役に立たないよね。
だから、これは朝晩のスキンケアに簡単に取り入れられて
使い続けられてるから
アリだよ~( *´艸`)




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:美容

バリスタ カープモデル 2017 [ショッピング]

ネスカフェ ゴールドブレンド バリスタ カープモデル2017

2017年9月15日に
4,000台限定で販売されるんだって~!!!!(n*´ω`*n)

ネスレ通販オンラインショップか
広島地域の一部のゆめタウンで買えるらしいんだけど
すでにネットでは先行予約始まってるって…(;'∀')



カープ坊やとスラィリーがデザインされてるんだけど
カープファンにはたまらんね~!!



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:スポーツ

ももコレクション [ニュース]

カフェコムサで
2017年8月21日(月)から
ももコレクションの第2弾が始まってるんだって(n*´ω`*n)

もも好きだから、めっちゃ食べたい~!!

白桃のレアチーズケーキもそそられるけど
やっぱり
白桃のケーキがいいかな~(n*´ω`*n)


先日、あさイチ見てた時に
モモの皮をキレイに剥く方法を紹介してたんだけど
熱湯につけて湯むきするんだって!!
実際にお湯につけて
そのあと冷水につけるだけで
きれいに包丁で皮がむけてた!!

モモかったら試して見ようと思いつつ
まだ桃買ってないんだよね~。

普段あんまり買い物に行かないから
すっかり忘れてたわ(;'∀')




nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:グルメ・料理
前の10件 | -