So-net無料ブログ作成


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


ちゃお 付録 [日記]

ちゃおの付録が、すごいってΣ(゚Д゚)!!!


ちゃお 2016年 01月号 [雑誌]


Amazonでは、12月1日発売で
予約受付中になっているのに
もう、買えるんだ!!

って言う事にも、びっくり!!





タグ:ATM 付録 ちゃお
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:コミック

表参道イルミネーション2015 [ニュース]

表参道イルミネーション2015が
12月1日から始まるって!!

期間は、12月1日~12月25日。
日没から、21時まで点灯される予定だけど

12月19日~25日は、日没から22時までに
1時間延長されるみたい。


約50万球のイルミネーションで彩られた
けやき並木…
いいよね~(*´艸`*)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

ボタニカルクレンジング [ショッピング]

ボタニカルリキッドクレンジング


植物力で落とす、うるおす。「アルファピニ28」 美容液クレンジング


お試しセットを注文してみました!!



そして、届いたのがこちら
 ↓
アルファピニ28.png

まだ1回しか使ってないけど、なんかいい感じ~(*´艸`*)
明日も、使うのが楽しみだわ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ふしぎ遊戯 [ニュース]

ふしぎ遊戯が
田中れいなさん主演で、初のミュージカル化决定~!!


舞台化は、3度あったけど
ミュージカルは初なんだって。

公演予定は、2016年4月8日~17日まで。
池袋あうるすぽっとで、全15公演が予定されているそうです(*´艸`*)


その他のキャストは、続投組が
平野良(鬼宿役)、寿里(心宿役)、宮地真緒(柳宿役)、小谷嘉一(翼宿役)、富田大樹(張宿役)

新キャストとして
前山剛久(星宿役)、滝川英治(軫宿役)、橘龍丸(井宿役)、服部翼(亢宿役)、栗生みな(少華役)、我善導(睿俔役)
となっています!!



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

一平ちゃん夜店の焼そば 大盛り ピザマヨ味 [ショッピング]

商品名を見ただけで、一体なんの食べ物なのか?
迷ってしまう

一平ちゃん夜店の焼きそば 大盛り ピザマヨ味


11月23日から発売されるんだって。
日清は、どこに向かっているんだろう…。
特製ピリ辛トマトマヨ付きだそうだけど(*_*;


この、ご当地ポテトチップスくらい、謎なんだけど…

ご当地ポテチ.png

買ったけどさ…。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

福袋 2016 予約 [ショッピング]

先行予約第3弾!!!!
11月21日0時~スタート!!




ハウスオブローゼやテラクオーレの先行予約なんだね(*´艸`*)
後もう少し…。
予約できるといいな(^^♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

7週間 [日記]

Yahooのリアルタイム
あと7週間

一体何~?
と思うよね~。。。


なんと、今年は
後7週間で終わっちゃう!?
早くない…Σ(゚Д゚)!!!


確かに、大掃除の準備とか
すでにはじめてるけど…(*_*;

年賀はがきとかも買って、後印刷するだけだけど…。
あれも、これも
やりたいことまだまだ、やってない~(T_T)

全部は無理かもしれないけど、やれるだけは
やっちゃうぞ~!!



一番くじ ねこあつめ~大集合!~ [ニュース]

ねこあつめ~大集合!~が
一番くじに登場するんだって!!


12月12日から(*´艸`*)

A賞は特別仕様の「まんぞくさん」

そういえば、姉がねこあつめで
まんぞくさんに全部餌を持っていかれる…。

って、騒いでたっけ…

あと、
Twitterで、商品が当たるキャンペーンもやってるらしい。
ねこは可愛いけど、
モフモフしてないと…

ってことで、絶対A賞が欲しいのじゃ!!!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

飛蚊症 ルティン [ショッピング]

飛蚊症には、ルティンがいいの…?


最近、目が疲れて
ちょっと調子が良くないみたいで…(´・ω・`)

毎日、何時間もパソコン操作してるからかな…。
おまけに、スマホも2台
iPadも使ってるから、目を休める時間を
もっと意識しないとダメなのかな~。。。


目の調子を整えるなら機能性関与成分「ルテイン」配合のめばえ


サプリメント飲むと、随分違うよ。って
友達に聞いたんだけど、私も試してみようかな~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:健康

月曜から夜ふかし [芸能]

月曜から夜ふかしを騙った
詐欺が増えているんだってΣ(゚Д゚)!!!


番組で、商品を紹介するからお金を払ってくれ。
というものらしい。

そういうことは、一切ないから気をつけて!!
って、マツコさんとかも呼びかけていたけど…。

ダマされないように、よくわからないことは、
きちんと確認する習慣を付けたいですよね…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能