So-net無料ブログ作成


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


モリンガ 苗 [ショッピング]

TVで、スーパーフードだって紹介されていた
モリンガ

調べてみると、日本でも
暖かい地域だったら育てることができるみたい(n*´ω`*n)



そこで、苗を買ってみようと思って
楽天市場をさがしたら、全部売り切れてた…( ノД`)シクシク…

ホームセンターとかでも、売ってるかしら?
2m~3mまで育つらしいので
植える場所は考えないといけないみたいだけど
実も茎も葉もとにかくすべてが利用できるらしいので
サプリメント買うより

苗のほうが安上がりになりそうなんだけどね~。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

スパイラルスライサー [ショッピング]

ベジヌードルが簡単に作れる
ヌードルカッター

スパイラルスライサー

野菜がそのまま、麺みたいに出でてくるんだって!!!
ズッキーニをスパイラルスライサーでカットして
そのままパスタにしちゃったり
人参をカットして、ラーメン風にしちゃったり

とにかくヘルシーなところが人気なんだって(n*´ω`*n)
生野菜はたくさん食べにくいから
こういう風にアレンジできるのはありがたいね!!





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

チャラン・ポ・ランタン [音楽]

スッキリ!で、生演奏していたの。

チャラン・ポ・ランタン
はじめてみたけど、衣装もパフォーマンスもすごいわ~Σ(・ω・ノ)ノ!




女の46分(CD+DVD)

ぜひ、曲だけじゃなくって
映像も見てほしい!!!
というか、

映像を見てほしい!!!!

明日、きっと誰かに話したくなるぞ~!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

幻のカニ [ニュース]

TOKIOの城嶋茂さんと山口達也さん

DASH海岸で
幻のカニを生け捕りにしたんだってΣ(・ω・ノ)ノ!


ノコギリガザミ(別名ドウマンガニ)っていうカニで
浜名湖が名産地らしいけど
なかなか見つからないカニだそうです。

ただ…
このカニ、挟む力が

1t

クルミまで割っちゃうらしい(;´∀`)


極上の甘みを誇るカニ
一度は食べてみたいわ~!!

と思う反面、
DASH海岸にいることが判明しちゃったから
その周辺で捕獲されたりしないか
ちょっ心配だね。

数が増えたら、幻のカニって
言われなくっても済むでしょ?
たくさん、繁殖してくれないかな~…。





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

大井競馬 [ニュース]

大井競馬の5Rで
7頭が落馬する事故が起こったんだって(;´∀`)


右第一指骨粉砕骨折を発症して転倒した
アエノブリザードに騎乗していた、滝川騎手が
一番症状が重いみたいだけど
騎手全員、意識はあるってことで、よかったですよね。


それにしても、昨年にも
5頭が落馬した事故が2回も起こっているって、
再発防止のために、安全対策
何とかしてほしいですよね。。。

じゃないと、ゆっくりレースも見てられない(>_<)







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

木根尚登 しくじり先生 [芸能]

今日のしくじり先生
木根尚登さん、面白すぎる~!!!!


ギター弾けないのに、
弾けるふりだけで30年!!
そこに待ち受ける様々な地獄。

それでも、乗り越えていくところが
さすがっす!!!!


途中で、投げ出さないってすごいよね!!
やり続ければ、というか
途中でなんで練習しないんだろう?
って思うけど、
最終的には弾けるようになったんだって!!

やっぱり、努力をしないといけないっていうのが
最後の言葉だったけど、今
どんどんギターがうまくなっているんだって!!

すごいね~(^▽^)/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

マタニティウェア おしゃれ [ショッピング]

最近のマタニティウェアって
おしゃれでかわいいものが多いんだねΣ(・ω・ノ)ノ!




授乳服とマタニティウェアの【スウィートマミー】



お試しセットや、まとめ買い割引があるのも
嬉しいね(n*´ω`*n)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

みかん [芸能]

タレントの
みかんさんがひき逃げされたんだって。

容疑の男性は逮捕されたそうですが
後ろから追突したまま
逃げちゃだめだよね…(;´∀`)


みかんさんも、軽傷ということだけど
あとから症状が出ることがあるし
くれぐれも安静にしていてくださいね!!



タグ:みかん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

土屋鞄 バレンタイン限定 [ニュース]

土屋鞄のバレンタイン限定商品
今年はチョコレートにみたてた
レザーのパスポートケースだって(n*´ω`*n)

発売は1月13日から。

ただ、1月12日(火)21時から公式オンラインショップで先行発売されるって!!
価格は税込み15,000円


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

少女 [映画]

湊かなえさんのベストセラー小説
少女が実写映画化!!



少女 (ハヤカワ・ミステリワールド)

主演は、本田翼さんと山本美月さん。
公開予定は、今年の秋だって。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:映画