So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


おいしい青汁 [ショッピング]

すりおろし野菜たっぷりのりんご青汁

サンスター 健康道場 おいしい青汁

1日1缶で、足りない野菜を補えるんだって(n*´ω`*n)
それに、飲みやすくても
砂糖・食塩・香料・保存料が無添加だから安心~!!
フレッシュピーレ製法で、野菜本来の
香味と新鮮さも保持されてるんだって。

どうせ飲むなら、体にいいものを
おいしく飲みたいよね~(n*´ω`*n)




ガソリン 値上がり [ニュース]

ガソリンが21週ぶりに値上がり…

上げ幅は0.3円だけど
来週には、また下がるのではないか?
って見られてるみたい。


最近、レギュラーガソリンも購入価格はかなり下がってきて
ガソリン代だけは、家計にやさしい感じだから
値上げは、、、
ご遠慮願いたいや(;´Д`)



グルメオーブン VGO-55 [日記]

ビンタトニオが3月上旬に
高温の両面ヒーターでピザが焼ける

グルメオーブン VGO-55
を発売するんだって。

このグルメオーブンを使うと
本格的な専門店と同じようなピザが自宅で食べられるらしい(n*´ω`*n)

子供も、喜びそうだわ!!



加護亜依 [芸能]

加護亜依さんが、
3人組ユニットGirls Beat!!脱退を発表。


2月29日に行われる
アイドルよ覚醒せよ vol.2 Supported by クラブクアトロ~
がグループでの出演の最後になるらしい。


Girls Beat!! は残ったメンバーで継続して
新しいメンバーの募集も行われる予定で
加護亜依さんはソロで活動なんだって。


芸能活動以外のところで
いろいろ騒がれていたけど、落ち着いて活動再開できるようになったのかな?



p53誘導体dbグルコース [ショッピング]

癌学会で有用性が発表された
p53誘導体DBグルコースを配合した

全分子フコダインエキス




p53誘導体配合製品なら、全分子フコイダンエキス



もっと早く知ってたら
父親に、飲んでもらうんだったのになぁ…。



格安スマホ [ショッピング]

iPhoneの機種変更をしようと思って
ショップに行ったの。


途中まで、手続きしてたんだけど…
6Sの64G 
本体価格が10万円を超えるから
収入証明みたいなの、聞かれるのね…(-_-;)


世帯年収と合わせて、合計でもいいみたいなんだけど。
そこまでして、スマホの機種変更するより
格安スマホ、
検討してみようかなって思って。



いろんなプランがあって、どれが一番お得で
自分が使いたいデータ量を確保できるのか?
まだよくわからないけど…
今月中には、決めるぞ~!!



チョコフレンチトースト [日記]

家事えもん特製 チョコフレンチトースト

お麩で作るんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

すごいよね!!
今日はバイキング!でも
ヒルナンデス!でも
バレンタインのチョコレシピを紹介してたけど

家事えもんのレシピも簡単だわ~(n*´ω`*n)



材料
・お麩  8個
・卵   1個
・牛乳 100ml
・砂糖 大さじ1
・チョコレート 100g
・バター 適量

つくり方
・卵に砂糖を加えて滑らかになるまでしっかり混ぜたら
 牛乳を加えて混ぜる。この中にお麩をいれ、全体に卵液をかけたらそのまま20分放置
・バターを溶かしたフライパンで、20分放置したお麩を中火~弱火で
 焦げ目はつくまで両面を焼き、粗熱を取る
・チョコレートをとかす
・お麩のフレンチトートの真ん中にピックをさして、チョコレートをかけたら
 クッキングシートの上に並べていく
・冷凍庫で10分冷やしたら完成!!


明日買い物に、行ってこよ~!!!!
買うのはもちろん、チョコレートとお麩(n*´ω`*n)





とろけるバターナイフ [ショッピング]

とろけるバターナイフ


硬いバターでも、このバターナイフなら
細く削り取ることができるから

パンに塗りやすいんだって(n*´ω`*n)


時短 キッチングッズって
ヒルナンデス!で紹介してたんだけど
毎朝食パンを食べるから
このバターナイフはありがたいわ!!

ほかにも、ふわふわバターナイフっていうのもあって
こっちはバターが薄く削れるらしい。



少しバター多めがいい人は、ふわふわタイプのほうがいいかもね~(n*´ω`*n)







転職サイト [日記]

今の会社に不満がある…
転職を考えている…


そんな人に⇒10万件の企業口コミ。キャリコネ転職サービス


実際に転職をする人も
まだ迷っている人も、情報収集が
失敗のない転職活動の第1歩ですよね(n*´ω`*n)