So-net無料ブログ作成


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


空気清浄機能付き 充電式スティッククリーナー HC-VXE20P-N [ショッピング]

有吉ゼミで、安田大サーカスの安田団長が使っていた

空気清浄機能付き 充電式スティッククリーナー
HC-VXE20P-N


充電台に、空気清浄機能がついているから
掃除機を収納してもそのままだしっぱなし~Σ(・ω・ノ)ノ!

1台2役は便利だね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

おどり炊き SR-WSPA106 [ショッピング]

圧力コントロールが加わった
Wおどり炊き SR-SPA106

少量でもおいしごはんが楽しめる
銀シャリ少量コースと
玄米もちもちコースが新登場なんだって(n*´ω`*n)



発売予定は6月1日
Amazonでも予約受付中だけど、炊きあがりがどれだけ違うのか?
気になるね~!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

体臭 対策 [ショッピング]

夏に向かってさらに気になる
体臭

普通のシャワーでは洗い流せないニオイの原因をスッキリ洗い流します!【薬用Hot Tab 】



重炭酸イオンのパワーで
臭いの原因ミネラル汚れを除去


家族全員で使えるのがいですね~(n*´ω`*n)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

ミッツァスカーフ [芸能]

ノンストップで今日は、
ディオールのたしなみを紹介していたの(n*´ω`*n)

日本限定発売の
DIOR BLOSSOMと
ミッツァスカーフが紹介されていたんだけど
ミッツァスカーフは手首にまいて使うんだって!!

ネクタイみたいな細い形で
ちょっと見かけないデザインだったけど
バッグの持ち手につけても雰囲気変わるって。

こういうの、いいね(n*´ω`*n)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

スマホ ランサムウェア [ニュース]

スマホの操作ができなくなって画面に
罰金を払えといったような表示が出る
ランサムウェアによるウイルス感染が、確認されたんだって!!

県警のホームページで
ランサムウエアの削除方法が掲載されているそうなので
安易に支払いをしないように!!
って注意喚起されてる!!


パソコンではよく聞くけど、
スマホでもあるんだね~。
気をつけなきゃ!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

煎酒 [ショッピング]

さっき見ていたテレビで、
煎り酒を紹介していたの。




煎酒(いりざけ) 小

江戸時代の半ばまで
この煎り酒が調味料として使われていたんだってΣ(・ω・ノ)ノ!
どんな味がするんだろうね?
試してみたいわ!!


醤油に比べて、減塩みたいだし
体にも良さそう(n*´ω`*n)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

精霊の守り人 [ドラマ]

ためしてガッテンの最終回みてたら
そのあとに、精霊の守り人のPRしてて。

高島礼子さんの特殊メイクが話題になってたの
これか~!!!
って、ちょっとびっくりした(;´Д`)

ほんとに、誰だかわかんない~!!


特殊メイクに5時間もかかってるんだって。
その間、何にもできないんでしょ?
作るほうも大変だけど、
作られるほうも大変だね(;´・ω・)




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

プラズマクラスター扇風機 [ショッピング]

シャープが
プラズマクラスター扇風機の新製品を
4月15日に販売するんだって。


これまでの扇風機と、何が違うのか…?

ネイチャーウイングを採用したことと
プラズマクラスターにより、
業界で初めてだるさ感を抑える効果を実証。

扇風機の風でだるさを感じない
健康と快適さの両立を成功させているんだって!!


高齢者や小さな子供のいる家庭には、良さそうだよね~!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

たけのこの茹で方 [日記]

キューピー3分クッキングで
たけのこを使った料理を紹介していたの。

で、たけのこの茹で方

根っこに近い部分を少し切って、
皮を3枚くらい剥いたら
縦に半分に切る。

こうするとアクが出やすくなるんだって。

そして、穂先のほうを斜めに切り落として
たっぷりの水が入ったお鍋に入れる。

ぬかは、ガーゼに包んで入れると
たけのこにくっつかないからいいんだって。
ガーゼがなかったら、お茶パックで代用してもいいんじゃないかな。


鍋は最初強火
沸騰したら、弱火の中火で1時間煮る。
柔らかくなったら
ゆで汁につけたまま冷ますんだって。

これからたけのこの季節、やっぱり季節ものはいいよね~(n*´ω`*n)



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

アイアップ! [日記]

1日5分、パソコンでゲームをするだけ。

視力回復&脳活性プログラム「アイアップ!」

視力回復トレーニング

花粉症で、コンタクトができないとか
マスクをして、メガネをかけるとレンズが曇って前が見えない…
そんな経験、あると思うんです。

そこで、家族全員で使えるアイアップ!
まだ、視力回復の実感はないけど…(-_-;)
疲れ目はすっきりしました!!!

なので、毎日寝る前に使ってます(n*´ω`*n)
メガネがいついらなくなるか?楽しみです!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感