So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


無添加エイジングケア洗顔実感キット [ショッピング]

ファンケルの

無添加エイジングケア洗顔 実感キット


ファンケル トライアル.jpg


買っちゃった!!(n*´ω`*n)

中身は、

ファンケル トライアル 中身.jpg

ポーチと、洗顔クリームと
マイルドクレンジングオイル


前から

すごい!!

って思ってたんだけど
やっぱり、ファンケルのマイクレは別格だね!!
毛穴の中の角栓が、とにかくとれる!!!
手が暖かかったのもあるかも。
だけど、お肌のざらつきがほとんどなくなるって
すごくない~?


残念ながら、洗顔後のくすみが取れてるかどうかは
すぐにわからないけど
マイクレで角栓が取れてるのは
目にも見えるし、指先で実感するからとってもよくわかるわ~!!

たくさん汗をかくようになると、やっぱりこれだね!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

佐藤錦のキャンドルナイトケーキ [ニュース]

キルフェボンから
キャンドルナイトの2日間限定

佐藤錦のキャンドルナイトケーキが販売されるって!!

6月20日と21日限定(n*´ω`*n)
絶対食べたい~!!!!

数に限りありってなってるから
間に合うかどうかわかんないけど…(;'∀')



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

第8回AKB総選挙 [芸能]

開票結果が発表されてるね!!!!

選抜メンバー入り
16位 にゃんにゃん仮面はこじはる!!
そして、卒業を発表。。。


15位が高橋朱里
14位 岡田奈々
13位 向井地美音

ここまで発表されてるけど
やっぱり気になるのは…

連覇か、返り咲きか
それとも…
ってところですね~!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ニオイ対策 [ショッピング]

全身に使えるニオイ対策!!

夏のデリケートな臭い対策!『アクアデオ』

クリームタイプなので塗りやすい!!

制汗剤.gif

デリケートゾーンから、足、耳の後ろ、ワキ
全身OK!!
これ1本で家族全員が使えるね(n*´ω`*n)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

テラ・ボゼン [ショッピング]

超巨大なビニール傘
テラ・ボゼン

グラスファイバー樹脂を使った
日本製の傘なんだけど
1万円を超える高級傘なんだってΣ(・ω・ノ)ノ!

アッコにおまかせ!の
クイズで使われてたんだけど、
ビニール傘なのに
1万円超えるってすごいよね。

でも、アッコさんが入っても
余裕の広さは
2人以上一緒にはいれるってことで
小さな子供のいる家庭では、便利かも~(n*´ω`*n)



グリーン烏龍 [日記]

春水堂が夏季限定で
グリーン烏龍とマンゴーグリーン烏龍を
6月6日から販売してるんだって。

使われている烏龍茶は
文山包種茶。


個人的には、台湾茶だと、913茶王が好きなんだけど
結構いいお値段するんだよね~(;'∀')
自分で、いろいろブレンドしても
面白いし、
紅茶とかだと、氷砂糖入れて飲むと
おいしいんだよね~(n*´ω`*n)

久々に、中国茶買ってこようかな~!!






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理