So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


ねむり時間計 [ショッピング]

眠りも、目覚めもナビゲートしてくれる

オムロン ねむり時計

枕元に置いておくだけで
寝つき時間、睡眠時間、起床にかかった時間を測定
そこから、起きやすい時間に
アラームを鳴らしてくれるんだって!!

スッキリ目覚めると
気持ちいいのはわかるんだけど…
仕事に間に合う時間に
スッキリ起きられるのか?
とりあえず、休みの日に使ってみるかな~(n*´ω`*n)



飲む日焼け止め [ショッピング]

今年、初めてよさこいにエントリーすることになって
日中の練習にも参加。

これまで、日焼け止めは
塗るタイプとスプレータイプを試したんだけど
ムラなくぬれてるのかどうかわからなくて…(;'∀')

だけど、これなら安心!!

【WHITE VEIL~ホワイトヴェール~】

飲むだけでいいから、塗りムラの心配もないし
全身ケアできるのがいいね(^▽^)/



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:美容

どこでもUSB洗濯機 ウォッシュブル [日記]

超音波振動のUSB洗濯機

どこでもUSB洗濯機 ウォッシュブル

USBで給電できるのと
手のひらサイズっていうことが
持ち運びには確かに、便利!!

少量の洗剤と、洗濯物を入れて
約30分で汚れが落ちるんだって!!
ただ…


乾燥がきになるよね~。。。
キレイになったとしても、乾かないと困るし(;'∀')
同じように持ち運べる乾燥機とか
出ないかな~。。。


ヒューロムスロージューサーH15 [日記]

コンパクトタイプのスロージューサーが
ヒューロムから発売されるんだって!!


ヒューロムスロージューサー H15

ドラム内が水洗いできる
簡易洗浄が可能っていうことで
別の食材をジュースにするときも丸洗いの必要がないんだって。

初めての人にも使いやすいらしい。。。
トマトがたくさんあるから
買ってみようかな~。
発売予定は7月中旬だって。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング