So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


庄司智春 [芸能]

庄司智春さんが
アニサキスの食中毒体験を
ノンストップ!で話してたんだって。


1匹でものたうち回るくらい痛いらしいけど
それが
8匹もいて
胃の中は血だらけだったって…(;'∀')


アニサキスは魚介類に多い寄生虫なんだって。
だから、生の魚を食べる人は
誰でもり患する危険があるらしく。。。

そんなの聞いたら
刺身とか寿司とか
食べられなくなっちゃう~(>_<)


食べる前に簡単に発見できる方法ってないのかな。。。
生の魚とか
食べられないのはやっぱり嫌だわ~。。。



nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

極くり。 [芸能]

もしかしてズレてる?で
村主章枝さんの為に用意されてた
プリン!!!

笠間 栗プリン 極くり。

楽天市場で取り扱いがあったの~(n*´ω`*n)
しかも…


器にさえこだわらなければ
3,000円くらいで買えちゃう~!!!!!
笠間焼の器に入ってると
高いんだけど
お試し用は器が違うから
お手頃価格!!
これはぜひ食べてみたいの~!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

華原朋美 [芸能]

炎の体育会TV 2時間スペシャルで
華原朋美さんが

ジャパンオープン2016
障害飛越競技で優勝!!
国際大会への出場権を獲得した様子が放送されたんだって。

大会は
2016年10月15日に行われていたものだそうですが
改めておめでとうございます!!


普段テレビを見ないので
全然知らなかった。。。
高校時代に国体4位だったっていうのもすごいけど
改めて練習を再開しての優勝!!

すごいことですよね~。
本当におめでとうございます!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

加湿器 選び方 [芸能]

ハナタカ!優越館で紹介してたんだけど
加湿器の選び方

気化式…電気代が安い、長時間使う人向け(赤ちゃんのいる家庭など)
超音波式…立ち上がりが早いので、一時的に使う一人暮らしの人向け
スチーム式…立ち上がりも早く温度も上がりやすい、高齢者に向いてる

こういう特徴があるんだって。
デザイン重視で
あんまり気にしたことなかったけど…(-_-;)


状況に応じて使い分けられる
マルチタイプがあればいいのにね。
超音波式がいい時と気化式がいい時
両方あるし。。。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

第8回AKB総選挙 [芸能]

開票結果が発表されてるね!!!!

選抜メンバー入り
16位 にゃんにゃん仮面はこじはる!!
そして、卒業を発表。。。


15位が高橋朱里
14位 岡田奈々
13位 向井地美音

ここまで発表されてるけど
やっぱり気になるのは…

連覇か、返り咲きか
それとも…
ってところですね~!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

Black Prince Tomato Juice [芸能]

嵐にしやがれ で紹介された
高級トマトジュース

Black Prince Tomato Juice

今、ネットで検索したら
完売…Σ(・ω・ノ)ノ!


税込み15,000円なのに…
どんな人が買ってるんだろう~?

そして、再入荷しないのかな~?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

ミッツァスカーフ [芸能]

ノンストップで今日は、
ディオールのたしなみを紹介していたの(n*´ω`*n)

日本限定発売の
DIOR BLOSSOMと
ミッツァスカーフが紹介されていたんだけど
ミッツァスカーフは手首にまいて使うんだって!!

ネクタイみたいな細い形で
ちょっと見かけないデザインだったけど
バッグの持ち手につけても雰囲気変わるって。

こういうの、いいね(n*´ω`*n)





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

加護亜依 [芸能]

加護亜依さんが、
3人組ユニットGirls Beat!!脱退を発表。


2月29日に行われる
アイドルよ覚醒せよ vol.2 Supported by クラブクアトロ~
がグループでの出演の最後になるらしい。


Girls Beat!! は残ったメンバーで継続して
新しいメンバーの募集も行われる予定で
加護亜依さんはソロで活動なんだって。


芸能活動以外のところで
いろいろ騒がれていたけど、落ち着いて活動再開できるようになったのかな?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

木根尚登 しくじり先生 [芸能]

今日のしくじり先生
木根尚登さん、面白すぎる~!!!!


ギター弾けないのに、
弾けるふりだけで30年!!
そこに待ち受ける様々な地獄。

それでも、乗り越えていくところが
さすがっす!!!!


途中で、投げ出さないってすごいよね!!
やり続ければ、というか
途中でなんで練習しないんだろう?
って思うけど、
最終的には弾けるようになったんだって!!

やっぱり、努力をしないといけないっていうのが
最後の言葉だったけど、今
どんどんギターがうまくなっているんだって!!

すごいね~(^▽^)/




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

みかん [芸能]

タレントの
みかんさんがひき逃げされたんだって。

容疑の男性は逮捕されたそうですが
後ろから追突したまま
逃げちゃだめだよね…(;´∀`)


みかんさんも、軽傷ということだけど
あとから症状が出ることがあるし
くれぐれも安静にしていてくださいね!!



タグ:みかん
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能