So-net無料ブログ作成
検索選択


毎日19,800名様に当たる!楽天ラッキーくじ


福山☆冬の大感謝祭 [芸能]

福山雅治さんが
パシフィコ横浜で開催された
「福山☆冬の大感謝祭」で、直接結婚報告だって。。。

テレビの報道や、ラジオでは
結婚の話題が出てたけど、ライブは今回が結婚後
初めてなんだね~。


最初は、どうしても信じがたい出来事だったけど…
それでも、幸せになってほしいよね(n*´ω`*n)



だから、改めておめでとうございます!!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

龍真咲 [芸能]

宝塚歌劇団 月組トップの
龍真咲さんが、退団しちゃうんだって!!!!

来年9月4日に千秋楽を迎える
「ロック・ミュージカル『NOBUNAGA<信長> -下天の夢-』」
「シャイニング・ショー『Forever LOVE!!』」
が、最後の公演になるそうです…。


いつかは、誰もが通るみちだけど…
退団はさみしいよね(T^T)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

紅白歌合戦 トリ [芸能]

今年の紅白歌合戦

白組のトリは近藤真彦さん
紅組のトリは、松田聖子さんに内定したんだって!!

今年は、地味な顔ぶれって言われてるけど
どんな紅白になるのかな・・・。
歌う曲とか、まだ発表されてないよね?

いつ頃発表されるかな~?



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

月曜から夜ふかし [芸能]

月曜から夜ふかしを騙った
詐欺が増えているんだってΣ(゚Д゚)!!!


番組で、商品を紹介するからお金を払ってくれ。
というものらしい。

そういうことは、一切ないから気をつけて!!
って、マツコさんとかも呼びかけていたけど…。

ダマされないように、よくわからないことは、
きちんと確認する習慣を付けたいですよね…。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

特選べにさけ茶漬 [芸能]

しゃべくり007で、紹介されていた
あけぼの 特選べにさけ茶漬け


塩味がいいんだって!!
缶詰なのに、お茶漬け…。

ちょっと変わってるね~Σ(゚Д゚)
お夜食にいいらしいけど、ホント
これは食べてみたいわ~!!!!



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ショッピング

片岡愛之助 ブログ [芸能]

片岡愛之助さんが、ブログで
藤原紀香さんと交際宣言だって~Σ(゚Д゚)


キッカケは
「同棲愛」報道っていうんだから
ホントかな~?
ッて思っちゃう(*_*;


まぁ、大人のすることだから
いいけど、なんだか
女性にだらしないイメージがついちゃって…。

紀香さんが、ちょっと心配になっちゃう(´・ω・`)



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

長フチ剛 [芸能]

長渕剛さんのマスコット
「長フチ剛」が8月22日に登場だって!!

10万人オールナイトライブと
オフィシャルグッズストア限定~。


これ、手に入れるの大変そうだよね~(*_*;
やっぱり、プレミアムになっちゃうのかな…。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

星野真里 [芸能]

星野真里さんが、無事第1子となる
女児を出産したんだって!!


おめでとうございます☆・:゚*オォヾ(o´∀`o)ノォオ*゚:・☆

ご主人は、TBSアナウンサーの高野貴裕氏。
ファックスで、おしとやかな赤ちゃんって
すでに、親ばか発揮してる?
と思うんだけど、どうなんでしょ(*´艸`*)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

グッディ [芸能]

直撃LIVEグッディが、放送開始以来
最低視聴率1.1%を記録Σ(゚Д゚)

グッディ放送の時間帯は、ミヤネ屋の一人勝ち状態ってことなのかな…

個人的には、安藤さんと、高橋克実さんのやり取りの方が
好きなんだけど(*´艸`*)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

ヒロミ [芸能]

ワイドナショーに、ヒロミさんが3ヶ月ぶりに復帰。


裏番組でMCしてたのが、3ヶ月で終わっちゃったから出戻りだって。
自分の番組が終わってすぐ
他の番組に復帰って、ある意味すごいよね!!

テリーさんなんて、朝2つの番組掛け持ちって言うし。


残念なことに、テリーさんが朝の番組に復帰したところで
8時台のテレビ見られなくなったのが悲しい…(>_<)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能